ベルタ葉酸の良い口コミと悪い口コミを比較してみると?

妊活中の方、妊娠中の方、授乳中の方、そしてキレイに元気でいたい方。

 

 

 
そんな方たちのために必要な成分だけをグッと凝縮してつくられたサプリ、それが「ベルタ葉酸サプリ」です。

 

 

 

 

このベルタ葉酸サプリは、400μgの葉酸に加え、13種のビタミン、14種のミネラル、20種のアミノ酸、鉄分にカルシウム、さらには野菜の栄養に6種の美容成分まで配合。良質な成分が贅沢に詰め込まれています。

 

 

 

 

また、こちらサプリは全成分が自然由来なのが嬉しいところ。

 

 

 
香料・着色料・保存料・防カビ剤・光沢剤といったものも一切使用されていません。

 

 

 
それに製造も、非常に厳しいチェックのもとで行われており、安心なところも大きな魅力。

 

 

 
実際、口コミをみると実に多くの方が、この「無添加・自然由来」、「医薬品基準の製造工程」という安全性に惹かれてベルタの商品を選んでいるようです。

 

 

 

 

何といっても葉酸サプリは、毎日飲み続けたい・赤ちゃんのために飲みたいもの。
だからこそ、(色々な葉酸サプリがあるなか)成分や製造において信頼性の高いベルタのサプリを選ぶ人が多いんですね。

 

 

 

 

また、このサプリが選ばれているのは、やはり効果が実感できるから!

 

 

 
「つわり中でも飲みやすい」

「つわりで食事がうまくとれなくても、このサプリのおかげで栄養補給できた」

「飲むとカラダが楽になるのがわかる」

「貧血がおさまった」

などという嬉しい声が多数ベルタ葉酸の口コミには寄せられており、ベルタの効果の高さが伝わってきます。

 

 

 

 

もちろん口コミのなかには

「少々粒が大きく飲みにくさを感じた」

「ちょっと気になるニオイがある気がした」

といったものもあるのですが、ただ、そうした意見をお持ちの方の多くもまた、この商品を飲むことで得られる体調のメリットを実感し、継続利用を決めていらっしゃるんですね!

 

 

 

 

このとおり口コミからもわかるように「ベルタ葉酸サプリ」は、その品質と効果で幅広く支持されている商品。

 

 

 
多くの人に利用されている葉酸サプリをお探しなら、このベルタの葉酸を検討してみてはいかがでしょうか?

ベルタ葉酸で赤ちゃんの障害は回避できる?口コミではどう?

ベルタ葉酸は妊活中や妊娠中の女性におすすめの葉酸サプリメントです。

 

 

 

妊活中や妊娠中はいつも以上に口にするものに気をつける女性も多いかと思われますが、葉酸も摂取すべき大切な成分の一つです。

 

 

 

その効果として、妊娠中に葉酸を摂取することによってお腹の中の赤ちゃんの神経管閉鎖障害を予防することができます。

 

 

 

葉酸は特に妊娠初期には必要とされる成分です。

 

 

 

しかし葉酸は普段の食事から必要な量を摂取しようと考えるとなかなか難しい面があります。

 

 

 

そこでおすすめなのが葉酸のサプリメントです。

 

 

ベルタ葉酸には、400μgもの葉酸が含まれています。

 

 

 

そしてベルタ葉酸に配合されているものは酵母葉酸100%のため、通常の葉酸よりも長く体内にとどまり、効率よく吸収させることが可能です。

 

 

 

さらに、ビタミンやミネラル、カルシウムなど妊娠中に必要な栄養素もしっかりと配合されているため、つわりや食欲不振などで思うように栄養がとれないときも手軽にこれらの栄養素を補給することができます。

 

 

 

さらに、安心して飲むことができるという口コミがあるように、ベルタ葉酸は第三者機関にて放射能試験などの厳しい試験を実施して、高品質にこだわって作られています。

 

 

 

また、粒の大きさも0.9cmと小粒なので飲みやすく、気になる臭いも抑えられていることが特徴です。

 

 

 

もちろん、着色料や膨張剤、保存料などは一切使用されていないため、安心して毎日継続して飲むことが可能です。

 

 

 

他にも、家に小さなお子さんがいる場合など、子供が勝手にボトルを開封して飲んでしまわないように、ベルタ葉酸のボトルにはチャイルドロックが付いています。

 

 

さらに妊娠や出産について不安に感じることがあれば、公式サイトの専用ダイヤルに電話をすると、社員が親身に相談にのってくれることもメリットの一つです。

 

 

 

ベルタ葉酸は数々の雑誌やネット媒体などでも取り上げられており、口コミどおり葉酸だけでなくさまざまな美容成分も摂取することができます。

ベルタ葉酸の配合成分は?口コミや評判はよいの?

ベルタ葉酸は、口コミなどで人気が高いサプリメントです。

 

 

 

ベルタ葉酸には、女性に不足しやすい栄養素がバランス良く配合されています。

 

 

 

葉酸400㎍や鉄分16㎎、6種類の美容成分、20種類のアミノ酸、21種類の野菜、カルシウム232㎍、27種類のビタミンやミネラルなどがあります。

 

 

 
特に葉酸は、妊娠中に積極的な摂取が推奨されている栄養素です。

 

 

 

葉酸が不足してしまうと、お腹の赤ちゃんが神経管閉鎖障害という先天性の異常を持って生まれてしまうリスクが上がることが分かっています。

 

 

 

また、葉酸には赤血球を作り出す働きやDNAの合成などを助ける働きもあります。

 

 

 

そのため葉酸は、お腹の赤ちゃんの健やかな成長には欠かせない栄養素です。

 

 

 

葉酸は、ほうれん草やブロッコリー、かぼちゃなどの緑黄色野菜や納豆、いちごなどの食品に含まれていますが、水に溶けやすく熱にも弱いという性質があります。

 

 

そのため調理の過程で失われやすい栄養素です。

 

 

 

ベルタ葉酸では、効率よく吸収されるモノグルタミン酸型の葉酸が配合されています。

 

 

 
また、カルシウムや鉄分なども妊娠中はお腹の赤ちゃんに優先的に運ばれるため不足しがちな栄養素です。

 

 

 

カルシウムが不足してしまうと、お母さんの骨からカルシウムを溶けて赤ちゃんに運ばれることになります。

 

 

 

そのため、お母さんが骨粗鬆症などになってしまう危険があります。

 

 

それから鉄分不足も貧血などの症状を招いてしまうことがあります。

 

 

 

妊娠中は、通常よりも多い鉄分が必要と言われています。

 

 

 

出産を終えてからも、お母さんの体内にあるカルシウムや鉄分は授乳を通して赤ちゃんに運ばれます。

 

 

 

そのためベルタ葉酸には鉄分やカルシウムが配合されているので、骨粗鬆症や貧血などを防ぐ効果があります。

 

 

 
ベルタ葉酸は、無添加にもこだわっています。

 

 

 

香料や着色料、保存料、香料発色剤、防カビ剤、漂白剤などの成分は全く配合されていないので、安心して摂取することができます。